分割 日本一周の旅

主に自転車と、電車等(輪行)で何クールかに分けて日本一周をします!

しばらくの間のこと

 日本一周カテゴリーから削除。

しばらくの間にいろんなことがあった。

 

てっとりばやく話すと、体力づくりしてたけど3月始めにアナフィラキシトイド紫斑病という病気で自転車はドクターストップ。

それから低空飛行で、5月には軽い運動から初めていいよと言われたがなかなか運動に取り組めず。

そんななか7月は六連休とれたので、出発2日前に北海道にいくことを決め、フェリーで自転車をのっけて北海道へ行ってきた。

 

それから再び体力づくりを初めて、来月は淡路島一周の大会に出ます。150km!

なんとかペダルもビンディングにして、週一朝練にも参加したりしている。

 

ようやくいろんなことが落ち着いて、軌道にのって..

来年に向けてこのままやっていきたい。

まだ考え中だけど、来年は大きな旅にでたいをんだなー。 

 

というところで、また!