分割 日本一周の旅

主に自転車と、電車等(輪行)で何クールかに分けて日本一周をします!

やりたいこととやらなければならないこと

こんにちは!

かなりお久しぶりになりました...

ブログを後回しにしていると、期間が空いてしまいました。

旅から帰還した後、毎日

・自転車(50km程度)

・ジム

岩盤浴

のどれかを続けていましたが(Bリーグオールスターの日は除く)

昨日、ついになにもしない日

になってしまいました。

原因は

①一昨日受けた自重トレの講座がきつく、筋肉痛がひどかったため

②職場で風邪が流行っており、その疑いが自分にもあった

+積雪と寒さですかね..

足首を痛めた悔しさをバネにしてきましたが

やや減速ぎみ..

家でも自重トレをすべく、ヨガマットを購入したし、今日からはまた頑張りたいところ、、!

モチベーション上げていこう\(^.^)/

 

そしてブログもかきたい!

けど、ここのところ仕事の休みがほぼ週1-1.5..休みがかたまってしまったので

もう少ししたらまとまって休みがくるので余裕でてきそう、なんとか書き上げたいところ。


f:id:gogh-3flow:20190122123338j:image

じふんの中で最強ののど飴

 

皆さん、風邪にはお気をつけて!