分割 日本一周の旅

主に自転車と、電車等(輪行)で何クールかに分けて日本一周をします!

ブログ小休止

こんばんは!

完結的に言うと、かなりへとへとでブログを書く余裕がないのと..(気持ちが先走っている、、!)

 

今日、ついに(?)パソコン+αを実家に送りました!

ので、ブログ小休止です。

f:id:gogh-3flow:20190101234908j:image

...道中のセブンイレブンにて

 

そして、また後述するのですが、

昨日60km、今日100km走行で

なんとか愛媛県西条市までやってきました、、!

今治市はもうすぐそこで..明日はついにしまなみ海道に挑みます。

今日も心底、クライミングに向いた身体作りができていないと実感したのですが..(帰ってからの過大)

明日は三年越しのしまなみ海道再挑戦です。

 

1日半かけて、渡りきりたいところ、、!

休みも残りあと5日。

精一杯楽しみます、、!

 

では、次の更新は旅が終わって帰った後かもしれませんが..

写真が残っているので、なんとか記憶をよびおこしながら書きたいと思います!

生きて、帰ろう。うむ。