分割 日本一周の旅

主に自転車と、電車等(輪行)で何クールかに分けて日本一周をします!

2日目②

こんばんは!

昨日は仕事はじめでしたが、仕事終わりにロードバイクに乗ってジムへ。

今日は岩盤浴代謝を上げつつ弱虫ペダル28~30巻を中心に見てました。

そんな感じで、帰ってきてからもなんやかんやと行動できているかな?というところで

 

12月31日(月)②

(前回の振り返り)

10時~12時 神戸出発~須磨の星野コーヒーへ

 お尻や全身の痛み、リュックの重み・・等を含め、メンタルがだいぶやられていましたが持ち直し、目指すは姫路!

(前回の振り返り終わり)

 

13時過ぎ 明石大橋付近

f:id:gogh-3flow:20181231181100j:plain

…間近で見ると大きいですね・・!

皆さん公園でくつろいだり、写真を撮られたりしておられましたが

私は少し写真を撮って、先を急ぎました。

海沿いを走っていると、船がたくさん停まっていました。

f:id:gogh-3flow:20181231181057j:plain

明石港前近く

明石~姫路間では割と坂道が多く、また対抗一車線が多く歩道を走ることもありましたが、日が沈む前に姫路駅につくために・・しばらく無心で走りましたが、夕日が徐々に沈んできました。

15時半頃 じゃらんを見ながら、泊まるゲストハウスに電話をする。男女混合ドミトリーしか空いておらず、問い合わせたところ・・

たまたま女性部屋のキャンセルがあった!とのことで、即予約

なんとしてでも姫路駅に付かねば、とモチベーションを上げる。

16時40分頃

f:id:gogh-3flow:20181231181054j:plain

…姫路駅に近づいた姫路市妻鹿駅辺り

17時20分頃 姫路駅到着!

f:id:gogh-3flow:20181231181102j:plain

…姫路駅前

ここで自転車を分解し、輪行バッグに詰めました。

 

この時間まで起きているのはなかなか過酷ですね・・(早寝タイプの人間)

また、続きは③で・・!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村